あれってCGですよねぇ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Kain @ hir010.airnet.ne.jp on 98/3/23 16:22:48

In Reply to: マウスハント観ました!

posted by N2 @ intiohost46.intio.or.jp on 98/3/23 14:46:47

> とても面白かったです!
> マウスの行動にはホームアローンのケビンを彷彿とさせるものが有りますね
> (敵役だけど)
> アメリカ映画に良く見られるテンポの良い御都合主義的アクションがてんこもりです!
> 狂暴な猫との追いかけっこも一見の価値アリです。
> あとはマウスがカワイイ!布団に入る所なんて超超超超ラヴリーなんだもんね〜!
> とても面白いです!一度観てみてください。

観てきましたか(^^)
予告と、CMで見るだけでもすごく可愛いよね! あのネズミchan!!
トム&ジェリーを思い出しますな!

面白いんかぁ・・・そんなこと言ったら、行きたくなっちゃうでしょうが(^^)
あぁ・・・お金が無い・・・(涙)