はーい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いるぱ @ atucc-01p11.ppp.odn.ad.jp on 98/3/23 00:27:39

In Reply to: 金縛り体質の人いますか?

posted by rio @ proxy01e.so-net.or.jp on 98/3/23 00:15:13


>  私はそうなんですけど、ほかに金縛り体質(←こんな呼び名
> でいいのかな?)の人とかいますか?
>  体が疲れたときより、頭が疲れてるときになりやすい。

特に疲れてなくてもなります。昼寝をするとほぼ確実です。

>  あと、かなしばったときに私は無理にからだを動かそうと
> しますけど、これってダメなのかな。めっちゃ疲れるし。

僕も動こうとします。というのも、金縛りのときはわき腹を凄い力で
押されている感覚がして、くすぐったい+痛いので。

結局動けないので諦めますが。一時期息ができなくなってやたら
苦しかったりしました。
これは多分本当に息ができないわけじゃなくてそう思えた、という
ことだと思います。

金縛りは心霊現象ではない(断言)ので、最近は全く気にしません。
金縛りにあったらおとなしく寝なおすのがいいですよね、きっと。