Re: 一度くると、一晩中酷いっス。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: チワワ大王 @ ppp82a8.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/23 00:25:13

In Reply to: 金縛り体質の人いますか?

posted by rio @ proxy01e.so-net.or.jp on 98/3/23 00:15:13


>  体が疲れたときより、頭が疲れてるときになりやすい。

はい、同じです。疲れている時、眠れない夜などに突然やってきます。
まず、目を閉じた状態で金縛り(と表現していいのかな?)になります。耳の中でモーターが高速で回転している音がします。体は動きません、が、意識はハッキリしているので金縛りを解く方法はあります。

その方法ですが、呼吸をするんです。しかし口は開かないので鼻でします。激しくして、その音を聞くことにより、金縛り状態から開放されます。しかしほっとくとまた金縛りになるので、肩を揉みだす。しばらく揉んで寝ると、奴等はやってこない。一応自分には効果的です。


対処しないと、一晩で3回も4回もかかってしまいます。疲れる。

>  あと、かなしばったときに私は無理にからだを動かそうと
> しますけど、これってダメなのかな。めっちゃ疲れるし。

動かそうとして金縛りから逃れる事出来ましたか?僕はまだないです。今度試してみます。努力の先の、上の世界。