ぷよまん超ぉぉぉぉおいしいよぉ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mari @ mtkcc-01p21.ppp.odn.ad.jp on 98/3/23 10:10:43

In Reply to: ぷよまんって美味しいんですか?

posted by とーれす @ atug3du25.kng.mesh.ad.jp on 98/3/23 02:20:01

> お疲れさまです、どうもはじめまして、とーれすと申します。

こちらこそはじめまして!

> 上の文字化けの部分も気になるけど(^-^;)もっと気になるのがぷよまんなんですが、あれって美味しいんですか?見た感じ外皮とか中身も「もみまん(紅葉まんじゅう)」と変わらない気がするんですが・・・食ってみればいいんですが、あれをバックに入れると確実に場所を取り入らない物が続出するし、その場で食うのもいささかもったいない気もしますし・・・そんなこんなでいつも買ってないんですが、あれはどうですかね?売り切れるほど美味いんですか?まぁ、美味そうには見えるけど。

2:30頃かな?「ぷよまんは売り切れですぅ」ってガンガンゆってたのよぉ!
帰りに買おうと思ってたのに!!!
きっと、コンパイルの倒産のことでみんなもう食べられないと思ったのか、
ずいぶん早い段階でなくなってたみたいよ。
コンパイル、ぷよまんだけでも販売続けてぇぇぇぇ!!!

> <font size=1>なんか書いてるうちに今回も買わなかったことを、少し後悔してきた感じが・・・</font>

もう、おそいわ!ふっふっふっふ・・・・(?)
でわでわ!