なんと!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AH720819(仕事中) @ okigate2.oki.co.jp on 98/3/23 09:02:52

In Reply to: 極秘入電(まーとん&ラッキー!情報)

posted by 宍 六三郎 @ aom-d212.infoaomori.or.jp on 98/3/23 03:39:04

> まーとんさんは5月にならんと初給料が出ないシステムなのが
> 判明しました。

のおっっ!!

> あまりの出来事にオイラも吃驚!鮑もドッキリか?
> 最悪の場合でもサタモデで復帰するらしいから安心。

よかったよかった(・・・なのか?)

> 自作する場合は私のパーツを供給する事になってます。

あ、タダでぱぁつ貰えるのか・・・チトウラヤマシヒ

> ラッキー!さんは地元(市内)にプロバが無い事が発覚!(プ

やっぱり「山口」か・・・(^^;

> 隣接にはあるので安心やね。
> 予想では早い復帰が期待できます。
> そう言えば近くなったんだから会えるやん!

いや・・・その・・・彼女にはまだ「土下座」やってなかったりするので・・・
(^^;;;;;
(それ以前に会ってくれるかっつー問題もあったりして・・・)