ふむふむ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ aom-d165.infoaomori.or.jp on 98/3/23 05:57:02

In Reply to: 確かにアレは言い過ぎだが

posted by 咲乱 @ wcs00.uz.ascii.co.jp on 98/3/23 05:32:09

> これって言い訳になってます?

なってません。論外っすね。
でもね、彼は言い訳のつもりだし、
それが彼を突き動かしているんだから…
言い訳って事にしといてヤルのが漢気ってモンでしょ?

> 「知的障害者の心情を配慮しての抗議」は結構ですが、
> だからってネタバレOKの免罪符にはなりませんよね?

当然です。

> 個人的にネタバレには寛容なほう(って自分で言うな)ですが、
> Mr.寿氏があまりにもズレたこと言ってるので
> 思わずレスってしまいました(下のやつ)。

まぁ、反対レスってのはそんな理由が多いよね。





でもなぁ…マジでアレが行動理由だとすれば『御寒い』話しやね。
違法な薬でイッテルのかも知れないしね。
まぁ、感情先行猪突猛進型で盲目の正義感を持っているのかも
知れないしなぁ…脳外科より精神科に行かせたいよな。(プ