Re: なんで、みんなそう極端かなぁ。(^-^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: boo @ cache.imnet.ad.jp on 98/3/23 04:52:04

In Reply to: なんで、みんなそう極端かなぁ。(^-^;)

posted by 葵 @ ski131.osk.3web.ne.jp on 98/3/23 04:07:31

> 僕が思うに、下で怒ってる人は『これだけオレは怒ってるんだぞ!』ってことを
> 言いたかった、いや、伝えたかったわけで・・・
> ね? フントは分かってるんですよね?
>
> そんなわざわざタグ使って問いかけなくてもいーじゃないですか。(^_^;)
>
> にしても、過剰に反応する人が結構いるんですね〜。
> もっと軽くさばけないもんでしょうか。(@^_^@)

ネタバレで怒ってるからって、
「死ね」では、心がバカ過ぎまへんか?

ちゃんと意味を感じる人には、
強すぎるんやない?

それとも、ネタバレやる人が、
死んでいいほどバカ、言うなら、
なんも言いまへんけどね。

まあ、どうでもいいですなすなすな。