そのドラマ見てへんしねえ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: boo @ cache.imnet.ad.jp on 98/3/23 04:31:49

In Reply to: ネタバレって、死に値する重罪ですか?(偽T.O)

posted by 宍 六三郎 @ aom-d212.infoaomori.or.jp on 98/3/23 04:12:09

> タイトルは試験的に打ち込みました。
> タイトルだけで書ききれる内容だったのね…別にいいけどさ。
>
> > ネタバレって、死に値する重罪ですか?
>
> http://www.sega.co.jp/sega/p_cafe/BBS/bbs5/new/386_16.html
> ↑コレに対する意見だよね?
>
どうかな?

> http://www.sega.co.jp/sega/p_cafe/BBS/bbs5/new/386_107.html
> ↑コレで満足出来なかったのかな?
> まぁ、手が滑ったんでしょうが…。
>
そういうことにしといてね

> 個人的に386_16.htmlは不愉快な書き込みですね。
> 言葉が荒いって意味では…ね。
> まぁ、「ネタバレならネタバレと明記してね!」程度の問題なんだが、
> 人によっては過激に反応しちゃうからね。
> そんだけ楽しみにしてたのかも知れませんしね…。
>
> オイラ的には…こんな事(↓)なんだろうと思っています。
> 古本屋で推理小説を買った、家に帰って「登場人物欄」を見た。
> 赤ペンでアンダーラインが引かれ、「犯人」と書いてある…。
> 読む気が失せた…この怒りはどうすりゃ良いの?
>
> 以降、推理小説は新品を買っています。
>
> 追記
> http://www.sega.co.jp/sega/p_cafe/BBS/bbs5/new/386_21.html
> の言い訳には無反応なの?
> 出来れば反応して欲しいなぁ…。

ここは、当事者たちまで、
書き込めるような場所じゃ
ありまへんからねえ、
無駄と思います。

関係ないけど、そのドラマも知らんし、、、

> −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
> まるで、治安維持兵みたいやねえ。
> ここに居座って、暴力的発言とやらを、
> 読んで、これはおらの出番とばかりに、
> 早速排除にかかるたぁ、お役目ご苦労さんやね、
> がんばって治安維持にせいだしてね。
>
> おっと、自分をバカでないと思うもんは、
> この無関係発言に反応するなや。
> −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
> でも、こんなの(↑)だけは勘弁ね。
> ハッキリ言えば嫌味です。
> 基本的に意地悪な性格なんでね。

まあ、せいぜい嫌味くらいしかいいまへんよ。