ゲームショウで一般のコスプレやめてぇ〜!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ pppd988.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/23 03:59:28

In Reply to: 東京ゲームショウのコスプレについて質問…

posted by Vambrace @ fnbs7du20.chb.mesh.ad.jp on 98/3/23 02:02:42

すんごい紛らわしいんですけど・・・。(^^;

メーカーの方が用意した人なら写真とかとってもいいかな?と、
思うのですが、一般の人の写真を撮ろうとするのは
すごく勇気が要ると思う。
特にHP掲載目的だと個人に関しては
ちゃんとその場で確認とらなきゃいけなさそうだしね。

SEGAのブースの近くでウテナのコスプレ軍団がいて(ひとりとしてキャラがかぶっていなかった。)
セガが用意した人かなぁ〜とおもって撮ろうかと思ったのですが
あとあと見たらマンガ売っている所にいたので・・・。(^^;
知らずに撮っていたらHPに掲載していたかも・・・。
そんなわけで内のページでもゲームショウの紹介ページ作りました。
もちろんコスプレもあるよ。
メーカーが用意したのだけど。

http://www02.u-page.so-net.or.jp/cb3/akira-o/default.htm