じゃあ、私はレッド!・・・って戦隊ものじゃないよね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ペペドック @ launch.ics.ntts.co.jp on 98/3/20 11:11:21

In Reply to: ちょっち、ブルー。ふぅ・・・

posted by Mari @ mtkcc-02p24.ppp.odn.ad.jp on 98/3/20 11:00:32

> ダァリぃぃぃーン!!!!!

ハァニィィィ〜!!

> 昨日は昼寝してる間に何かすごいことに・・・
> ゴメンナサイ!私が書いたせいだよね・・・

いえいえ、多分私も一昨日あたり私信やりまくっていたような。
まぁ、積もりつもった結果って感じですね。
Mariさん一人責任を背負い込む必要ないです。

> 私も参加して反論したかったよぅ!
> こうやって書くのも私信になっちゃうの?
> ホントにブルーだわ。ったくもう!!
> テストの方にもぶわーっっと書いときますわ。
> でわでわ、落込みぎみのMariでした!

元気出してください!
やっぱり、Mariさんは元気いっぱいパワフルでなくては!

では☆