それでは、私は奇行でもやってみるかぁ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ペペドック @ launch.ics.ntts.co.jp on 98/3/20 11:06:46

In Reply to: 極めて真面目な生活を送る(つもり)

posted by よすけ @ hstafw.sta.go.jp on 98/3/20 10:55:15

> 最近というより、最近からこれからにかけてのお話。
>
> いやぁ、失ってみて初めて分かるものっていうけど、しみじみ
> 実感しましたね。
> やっぱ人間健康が一番!!

私なんか、これしか取り柄ないです。
でも、去年の健康診断の際、聴診器をあててもらったら心雑音があるといわれました。うーん、しかもそれが言われるまでが凄かった。
いきなり、女医さんが「最近、原因不明の熱が良くでませんか?」ときたもんだ。
私は思わず「へ!?」っとまぬけな返答をしてしまいましたよ。
看護婦さんは、なんか笑ってるし・・・。よくわからん状況でした。
内科で診てもらうように言われましたが、行ってません。(笑)
特に、不自由してないし。

> もうこれからは、コーラ&ポテチや、柿の種のイッキ食いや、番組のCMの間でカレー一杯食べ終わらせたり、
> ウイスキーのストレートをウーロン茶と言い張ってがぶがぶ飲んだりとかいう行動はしません。
>

ウィスキーのストレートはやばいですよ。

> これからの私は、もう健康第一!!健康マニアとなって生きていくつもり。
> 気功でもやってみるかぁ!

そして、かめ○め波を体得して下さい。

ではでは!