Re: ふと思った疑問。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ルテニ @ 133.24.80.94 on 98/3/21 17:17:33

In Reply to: ふと思った疑問。

posted by J @ mojcc-01p40.ppp.odn.ad.jp on 98/3/21 00:18:20


> 俺はちゃんと20歳になってから、パチンコ・タバコ・酒を始めたぜ!
> って人います?ちなみに俺は高校生のとき、制覇しました。
パチンコ・・・
友人(同い年)につれられて
18の時に2000円位やりました。興味本位で。
以来、一回もやってません。
空気が悪いのがちょっと・・・
タバコ・・・
友人(同い年)にすすめられて
23の時初めて吸いました。
味が良くわかんない・・・
その時もらったヒト箱がまだ残ってたりします。
酒・・・
親父(同い年ではない)に無理に飲まされて
18だったか17だったかの時にビール飲みました。
当時は苦いだけで全然味がわからなかった・・・
今では大好きですが。

以上、どうも自分は他人の影響を受けやすい様です。
良いんだか悪いんだか・・・