T.Oにかける熱き想い!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノック @ jyou59.kumagaya.or.jp on 98/3/21 06:14:52

In Reply to: タイトルオンリーのことなんですが

posted by 船橋浩 @ gorilla.canon-sales.co.jp on 98/3/20 11:33:39

僕は(T.O)文を開ける時、「何かありますように」って、願いを込めて開けてます。
(↑ちょっと大袈裟かも(^^;)

大抵は何も有りませんが、たまに一言入ってる時が有って、嬉しかったりします。

時には超真面目な文や詩とかも発見出来たりして、
「あったりぃ!」なんて思ったりもします。
(↑また大袈裟かも(^^;)

僕もたまにT.O文を使いますが、必ず何か入れて置きます。
これは、T.O文中の本文は、僕にとっては「楽しいもの」だからです。

「T.Oでも何か入れて下さい」とは言いません。
「T.Oなら何も入れるな」とは言われたく有りません。
許容出来るなら、出来る限り許して欲しいです。

「T.O書くなら本文書くな」
「本文書くならT.O書くな」
例えば、これが利用規約に追加されたとしたら、僕としては残念です。


> それでもしですよ、
> 「タイトルに(TO)と書いてあるけど念の為開けてみよう」
> って思い開いたところ、
>
> 『馬鹿が見る豚のケツ』
>
> なんて書いてあったら、やっぱり怒りますよね?

(T.O)と書いてなくても怒るのでは・・・?(^^;