Re: ふと思った疑問。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ピーマン @ a045011.ap.plala.or.jp on 98/3/21 04:34:43

In Reply to: ふと思った疑問。

posted by J @ mojcc-01p40.ppp.odn.ad.jp on 98/3/21 00:18:20

> 俺はちゃんと20歳になってから、パチンコ・タバコ・酒を始めたぜ!
> って人います?ちなみに俺は高校生のとき、制覇しました。

 制覇? たいした意味ないでしょう? パチンコの勝ち負けは別にして、どれもするのは簡単で特別の努力は必要ないし、法的に罰せられるのは、それを行った本人ではなくその行為を黙認した大人のほうだしね。

 私・・パチンコ:昔から特別興味なし。未だにめったにいかない。
    たばこ :子供のころからあの臭い大嫌い。当然すいません。あの
         臭い吸わなくてもそばにいるだけですぐ体に付いちゃう
         んでいやです。
    酒   :アルコールに強くないんで、いまも宴会で飲む程度かな
         でも高校生ぐらいの時も興味本位で呑んだりはしてまし
         たね。ちっともおいしいとは思ってないのに。