そりゃあ当然でしょう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ちゃちゃ @ p192173.mirai.or.jp on 98/3/21 01:18:36

In Reply to: ふと思った疑問。

posted by J @ mojcc-01p40.ppp.odn.ad.jp on 98/3/21 00:18:20

> 俺はちゃんと20歳になってから、パチンコ・タバコ・酒を始めたぜ!
> って人います?ちなみに俺は高校生のとき、制覇しました。

私は20歳になるまでどれにも手を出してませんでした。
って言うか、23になろうという今でもどれも全然やらないけど。

そもそも私は酒、タバコ、賭け事は一切やらないようにしてるんです。
と言うとかっこよく聞こえるけど、酒は苦いし、タバコは吸い出すと
金がかかりそうだし、賭け事は長いことやってれば総合的に損をする、
とかいった程度の理由でしかないですが。
タバコなんか吸い出すとはまりそうで恐いなあ。だから吸わない。
関係無いけど吸い殻のポイ捨ては許せませんね。