Re: つづき



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すん @ a028142.ap.plala.or.jp on 98/3/20 23:42:38

In Reply to: Re: お答えしますが、ちがっててもおこんないでね。

posted by すん @ a028142.ap.plala.or.jp on 98/3/20 23:33:46

ちなみに
レスポンスタイム:コンピュータにデータを入力してから結果を受け取るまでの時間。リモートバッチ処理関係の問題でよくでます。

オレらはこーやって覚えました。ハンバーガーを注文して、受け取るまでの時間がターンアラウンドタイム。お店の人が注文を受けてつくりはじめ、でき上がるまでがレスポンスタイム。ターンアラウンドタイム>レスポンスタイムの関係です。
ちなみに、”あたかも独占して”がでたら、タイムシェアリングシステムです。ってもうつーよーしないか?
じゃあ、がんばって!