私も無計画です(^ ^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ルテニ @ 133.24.80.94 on 98/3/20 22:37:05

In Reply to: ご利用は計画的に(^^)

posted by MANABU @ proxy01dd.so-net.or.jp on 98/3/20 22:01:14


> を前提で(^^;)(ちなみにボクは無計画(^^;))
>
> > 1.クレジットカードってどうやってつくるんですか?
>
> 銀行系なら銀行の窓口で、百貨店、スーパー系ならサービスカウンターで、
> 信販系なら...信販会社の窓口かな?に行けば作れます、当然銀行印が
> 必要です。
>
> > 2.ふだんの生活でも結構使ったりしますか?
>
> ボクはボーナス払いでよく使います、だって、ボーナス出てから店に
> 行ったら無いんだもの(;_;)金利付かないし。
>
> > 3.カード会社の選び方のようなものはありますか?
>
> 年会費が取られないのでセゾンカードにしてます、逆にアメックスは
> 年会費高いのでパス!まあ高い理由があるんでしょうけどね(^^;)
レスど〜もです。
なるほど・・・そうやってつくるんですか・・・
年会費が取られないってのは良さそうですね。
と、いうか年会費がかかったりすること自体
知りませんでした。ははは・・・(^ ^;
これでいいのか、社会人予定。