Re: ドコモです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: −X− @ ins29.nagoya.dti.ne.jp on 98/3/20 22:25:24

In Reply to: ドコモとIDOはどちらが良いですか?

posted by けろた @ cs1b142.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/20 18:20:18

> 携帯を買おうと思うのですが、
> どっちを買おうか迷ってます。
> どちらの方が良いのでしょうか。

昔はIDOでした。けど、友達のドコモが繋がるのに、IDOは繋がらない事が多々ありましたので。昔・・・4年程前ですが・・・。

で、今、メールをキャッチしたいので、J−PHONEにしょうかなーと、思案しています。(プロバイダーのメール転送つかってね。使いにくい携帯でメール何か打たないし、漢字がJIS第1水準しかサポートされてないみたいてすし、ね。使用目的は、メールの有無です。セキュリティも発信は、心配です、無線だから。しかも、アドレスは携帯番号!イヤだなー。)

通常使用は、ドコモです。ノイズがバリバリで途切れも時間帯であるけど、便利には、変えられません。

今のIDOのメリットは、思い浮かびませんが・・・。

では!⌒☆