↑あっ、やっちまった...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ガスター10 @ kuki4du15.stm.mesh.ad.jp on 98/3/20 19:36:36

In Reply to: PVA10Xはいいかんじ

posted by ガスター10(米国通販教祖) @ kuki5du23.stm.mesh.ad.jp on 98/3/20 19:23:01

 間違えて、何も書かずにメッセージ送信してしまった。


 で、「PVA10X」というモップなんですが、凄いですマジで(いい意味で)。
なにが凄いかっていうと...、手にすれば分かります(←無責任)
あと、クイックブライトとセットで買うとさらによい感じです。

 それから、釣りフェチな人にはインスタントフィッシャーマンと
フライングルアーをセットで買うことをおすすめします。

 テレコンワールドの中では「アメージングディスカバリー」という
アメリカの番組が好きですね。司会のマイクと、変なガードマン
みたいな人が出てくる番組です。
この番組では、SRX−11とか言う洗剤と、マースマジックスという
数学の教材みたいなのを売ってたかな。