几帳面な方ですね。(私信含む)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 船橋浩 @ gorilla.canon-sales.co.jp on 98/3/20 18:11:25

In Reply to: Re: タイトルオンリーのことなんですが (ほぼTO)

posted by BIO @ ng111.biwa.ne.jp on 98/3/20 17:34:06

> 殆どタイトルオンリーな時には"(ほぼTO)"と表記するようにしてます(^^)

そういう配慮がネットでは必要ですよね。
それなのに自分ときたら、ブービートラップのことを書いて、自分が情けなくなってきました。

まあ、冗談のつもりでチラッと聞いただけですので、軽く流して下さい。


以下、私信(今日は真面目です。ご安心下さい。)

この間の下品なギャグ、すみませんでした。
友達とのいつものノリで発言してしまいました。
本当にどうかしていました。

でもBIOさん、エロゲーもプレイなさったそうで。
それなら、あのくらいは平気かな? とも思ってます。

とりあえず、これまで通りにお付き合いいただけて安心しました。