り、了解しました!司令官殿っっ!!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mari @ mtkcc-02p64.ppp.odn.ad.jp on 98/3/20 16:22:32

In Reply to: 司令官殿に敬礼!(笑)

posted by ペペドック @ launch.ics.ntts.co.jp on 98/3/20 15:04:46

> > SSソフト「ギレン様の野望」(ガンダムのゲームね)のブースの前で、
> > <font size=6>「ジィィィークジオン!」と5回叫んでくるのだぁ!</font>
> >
> > (ホントにやると彼氏さんから真っ白い目に見られちゃうから気をつけて下さいね)
>
> 彼氏さんの白い目を乗り越えて、是非とも遂行して欲しいですね。
> 5回と言わず、10回ぐらい。頑張って下さいね。
> とりあえず、この場で練習してみればどうでしょう?
> Repeat after me.(←スペル間違ってるかも・・りぴ〜と あふた〜みぃです)

ジィィィィィィークゥゥゥ・ジィィオォォォン!!!!!!
ジィィィィィィークゥゥゥ・ジィィオォォォン!!!!!!
ジィィィィィィークゥゥゥ・ジィィオォォォン!!!!!!
ジィィィィィィークゥゥゥ・ジィィオォォォン!!!!!!
ジィィィィィィークゥゥゥ・ジィィオォォォン!!!!!!

これでよか?
仲間に入れるっすか?
バンプレの前なら、違和感ないかも。(笑)
彼氏もガンダムマニアだから一緒にやってくれるかも?
でわ!任務執行してきますっっ!!