昨日の夜中なかなかつながらなかった・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mekemeke @ pppd04e.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/20 09:31:23

どうも!おはようございます。mekemekeです。

昨日の夜中、全然つながんなかったですよね?
さぞ皆さんカキコしてるんだと思い気や「あんまかわってねぇ」の始末・・。
なんかあったんですかね〜。サーバーのほうで・・。

昨日の夜中(3時ごろファミ通を買いにコンビニにいき、
帰ってきてあらかた読み終わった所で覗いてみようとつないだら全然つながんなかった・・・。
20分かかりました・・・・。なんのためにISDN引いたとおもってるんだ!
(グチリ・・・。)

話は変わりますが、ファミ通見ました?鉄拳すごいですね!
かおっかなぁ〜〜。パライブもよかったなぁ〜。
あっ!PSばっかだ・・・。スマン・・・・。