いえいえ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カマタッツン @ 160.26.194.54 on 98/3/20 15:45:37

In Reply to: はい、気をつけます

posted by 船橋浩 @ gorilla.canon-sales.co.jp on 98/3/20 15:26:18

> > あなたほど実績(?)がある人がやれば
> > ギャグとも取れるでしょうが、
>
> うーん、たまにふざけた下ねたとかやってるからですか?
> 申し訳ないです。

ちょっと意味合いが違います。
私が申しておりますのは下ネタ云々ではなく、
ここに出入りしている期間と書き込む量です。
結構長く、そして多く書き込んでらっしゃいますよね。
つまりあなたは既に常連なのです。
で、今までのあなたの書き込みから
あなたは「荒らしではない」という認識が
既に出来上がっているのです。
少なくとも私はそう思っております。
ですからそういう書き込みをしても
ギャグととる事ができるということです。
それがネット上での獲得形質(性格)だと私は思っております。

> やらなくて良かったです。ご忠告ありがとうございます。

やらないほうがいいでしょう。
言葉で気持ちを伝えるのは難しいですからね。
ではこれからもよろしくお願いしますね、
常連のオ・ジ・サ・マ
(ギャグです。気にしたらすみません)。