100万円って、きわどいよねぇ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Kain @ hir027.airnet.ne.jp on 98/3/19 14:43:09

In Reply to: もし、100万円あるとしたら...

posted by Mithrandir @ ns0.usk.co.jp on 98/3/19 13:45:02

> こんにちは、皆さんに少し協力していただきたいのですが、
>
> もし100万円手元にあるとあるとしたらどのように使いますか?
>
> できるだけ具体的に書いてくれると助かります。
> (できれば年齢もそえてください。強制ではないですが)
>
> 仕事中なのでRESはしばらくつけられませんのでよろしく。
>
> では

こんにちは、僕は19歳、男、学生、独身です。
100万円って真剣に考えちゃうとキリがない額ですよねぇ。今欲しいものは、
ビデオ!!今も家にあるんだけど、画像がメチャ紫がかってて、とにかく欲しい・・・。
あと、もうちょっと自前で出して、車が欲しいですな!RX−7に乗りたいのよ!
グランツーやってて、すごく”アンフィニー”が好きになりました。とりあえずこんなとこです!

では!