うーん、青春ですねぇ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ペペドック @ launch.ics.ntts.co.jp on 98/3/19 14:42:02

In Reply to: 痛々しい話が多いですね

posted by AZ2 @ user053.janis.or.jp on 98/3/19 14:29:28

> 私はハッピーな記憶です(笑)それは初めて恋人が出来た時。
> さりげなく好きと伝えて、その時の相手の反応といったら
> もう、カワイイの極みというか、愛しさの極みというか。
> ヤバイわ。自己満足モードに入ってる(笑)
>
> 遠い感動の記憶になってしまったさ、もう・・・(笑)

いいですね。羨ましいです。
好きと言える勇気が欲しい!

>
> あと、生まれて初めて父親を殴った時。ケンカですね。
> 思い切り叫んでましたので、さぞかし近所迷惑だったことでしょう。
> 殴った手の方が痛かった。反抗期というか、なんというか。
> 理由は覚えてないんですけど(笑)
> 色々と悲しかったみたいです。私、殴った後泣いてましたし。
>
> なんか青春だ。

父を殴ったことはないですけど、1週間無視し続けたことがありましたね。
父は、17時30分には家に帰っているので殆ど自室にこもってました。
今となっては、どうでもいいんですけどね。
そのときは、さっさと家を出ようと考えてました。
お金がなかったんで、無茶はだめだなっと考えてしまう自分も悲しかった。