Re: 今日のお題!何年経っても忘れられない出来事は?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mekemeke @ pppd04f.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/19 13:02:44

In Reply to: Re: 今日のお題!何年経っても忘れられない出来事は?

posted by TISATO @ pl-hiroshima009.infosphere.or.jp on 98/3/19 12:38:17

> > 私は、幼稚園生の頃に中耳炎が治った日(治療が終了した日)に、
> > 額かち割って同じ医者に診てもらったことですね。
> > 1時間もしないうちだったと思う。その医者も苦笑しながら縫ってました。
>
>  小学校2年のときに学校の山から転落して3学期中ずっと右手の親指にギブスはめて
> たことでしょうな。というより、普通、女の子が山登りなんてしませんよね。
> (先生に聞かれ、みんなに聞かれ最低状態でした。)

あ〜!おんなじ!僕も落ちましたよ!!詳しくは上の僕のカキコ見てください。
僕は5年生だったんだけど、5年生の始業式に松葉杖ついていきました(^^;
みんなに「バーカ!!」っばかにされたりもしましたね。(笑)
でもいたかったなぁ〜