なーにー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: チャカ @ 210.145.198.33 on 98/3/19 12:43:29

In Reply to: NTT、PHS事業から撤退

posted by toma @ tyo26.gate.nec.co.jp on 98/3/19 10:10:13

> 朝日新聞の記事にNTTがPHSから撤退すると発表がありました。
> まさかNTTが1番にギブアップするとは思いませんでした。
> 現在の契約者には携帯に交換する(かも)方向だそうです。
>
> でもいままで整備したアンテナはどうするんだろ?

俺っちNTTどうなるんだろう?
NTT曰く迷惑かけませんって言ってるけど、撤退する時点で迷惑かかってる。
携帯に代えてくれるなら嬉しいけど・・・・維持費が高いのでPHSと同じだったらいいのに
でもそうすると、携帯の人が怒るだろうし・・やっぱり他のPHSに移るのがいいのかな???