おお、帰ったぞよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにぃ @ ppp-sb006.fsinet.or.jp on 98/3/20 21:12:13

In Reply to: おかえりなさいませぇ・・・っていうか・・・

posted by はまじぃ @ max1-ppp27.tottori.sannet.ne.jp on 98/3/19 22:33:18

> > ほんとは
> > お久しぶり!
> > なんですけどね。
> > 半年前によくいたんです。家の人に止められてしばらくやってなかったの。
> > と、とにかく
> > (また)しばらくよろしくねん。
>
> ほとんどはじめましてですね。
> 前にたしかはにぃさんからレスをいただいたことがあったと思うので
> またよろしくぅ!ということで・・・(^^;
> またこのBBSであばれまくってくださいね!(^^;;;;

あ、あばれてなんていたかしら、わたくし・・・?(^^;)
ええ、また宜しくお願いしますわね。