Re: はじめまして!Kainです!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにぃ @ ppp-sb006.fsinet.or.jp on 98/3/20 21:06:30

In Reply to: はじめまして!Kainです!

posted by Kain @ hir020.airnet.ne.jp on 98/3/19 20:57:54

> > ほんとは
> > お久しぶり!
> > なんですけどね。
> > 半年前によくいたんです。家の人に止められてしばらくやってなかったの。
> > と、とにかく
> > (また)しばらくよろしくねん。
>
> 僕は昨日からここに住んで(!?)います。
> 映画好き。
> ゲーム好き。

ボクも(^^)

> スポーツも好き。(バスケはできない・・・)
> 油絵描くのも観るのも好き。

すごーい!!

> Bz超好き。

しつこく書いてるが、ボクはいまマリスミゼルにぼっこん(<?)ですぅ!!

> 女好き。(お約束!!)

綺麗な男好き。女装可。(笑)
ついでに言うとかわいい男の子好き。(お約そ・・・く?死?)
じつはすてきなおじさまとかも好き。
>
> こちらこそ、よろしくねん。

よろしくぅぅぅぅぅ。