自己レス,スマン!(m_m)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mekemeke @ ppp8a85.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/20 01:14:19

In Reply to: どうもでーす!mekemekeでーす(プロバイター

posted by mekemeke @ pppd01f.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/20 00:54:12


え〜と!今度ですね。ここの掲示板見てみてください。
今度こそ大丈夫だと思います。僕も今日カキコしました。
決してやましいところではありません。
しんご丼さんという方がにわざわざ作ってくだっさった掲示板です。
今度は何がどう変わっているのか分かりませんが、どのパソコンでも、
カキコできるそうです。一度カキコしてみてください。

http://www.annie.ne.jp/~kuroda/hana/minibbs.cgi

ここにカキコしてみてください。
では!!レスお待ちしております。

PS  下の前のレス見ましたよ!!レスありがと!(^o^y)
    おねいさんに「就職活動がんばってね!」っとお伝えください(笑)
    僕の友人もかなり苦しんでおります。
    大変そうだなぁ〜・・・。あ〜やだやだ!!やりたくねぇ〜