医者を信じといていいと思いますよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こーすけ @ kyoto-192.seikyou.ne.jp on 98/3/20 01:09:48

In Reply to: 花粉症でおすすめの治療法は?

posted by た @ km3-ppp16.kw.netlaputa.or.jp on 98/3/19 23:33:19

> 今年初めて花粉症になってしまい、へろへろです。
> 鼻のほうはともかく、目のかゆみが強いです。
> 眼科へ行って薬をもらってきましたけど「抗アレルギー剤」のほかに
> 「副腎皮質ホルモン剤」も頂いたのでちょっと使うのが怖いです。
> 「甜茶」も飲み始めたけど効くのかどうか…。

はじめまして
ぼくも花粉症ですがそんなひどくないんで医者にかかってはないのですが
友達がかなりひどいんだけど医者にいって薬もらってくると
ぜんぜん普通にくらしてますよ。
あとYahoo!JAPANで花粉症特集やってます