ななななななっなにぃー!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: にげいリック @ ppp205.cc.miyazaki-u.ac.jp on 98/3/20 00:42:42

In Reply to: ファミマガ64休刊‥しみじみ

posted by わぉ! @ wcs03.uz.ascii.co.jp on 98/3/19 17:32:58

げっ、ほ、本当ですか?

創刊当時からファミマガを買い続けてきた私にとっては複雑な気分ですね。
たぶん創刊時から買いのがしたのは10冊以下だと思います。(ファミマガWeeklyもコンプリート)
まぁ、最近はやばそうだなぁとは思ってましたが。
読むとこないし、買ってもペラペラめくって終わりって感じでしたし(1分もたない)。
友人などからも金の無駄だからやめとけって言われたりもしてましたが、小学生の頃から買ってたんで
今までなかなかやめられませんでした。
隔週刊から月刊になったときには買う数が少なくなるんでよろこんでましたが、いざなくなるとなると
やっぱり寂しいですね。
攻略関係では一番だと思ってましたし。
懐かしいなぁ、超ウルトラ技(ウルテク)50+1、大技林、攻略大全・・・・。
どれも私にとってはいい思い出です。バックナンバーも大事にしておきます。

今までお疲れさま。