FTOのGPX ボンネットにルリルリ入り(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さくら@ばに @ 210.161.102.102 on 98/3/20 00:42:15

In Reply to: みなさんの愛車って何?

posted by GT-R @ mojcc-01p05.ppp.odn.ad.jp on 98/3/20 00:03:33

> 今何買おうか迷ってます。個人的にスポーツカーが好きなので100万前後で
> 何かオススメありませんか?
>
> S14シルビアにかなり惹かれてます。

100万程度でS14を探すとなると、Q’sになりますね。
これなら90万程度で玉はあるようです。

が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

老婆心忠告モード

任意保険は、新規加入ですか? それとも既に車に乗っていて
保険の割引はあるのかな?スポーツカーの保険、特に車両保険
は、高額になるので気を付けましょう。

友人の例を出すと、新規加入+MR2(200万)で年間48万
という状況がありました。酷いお話です。

もし安く上げたいのなら、沢山売れている車で安いものを2年
ぐらい乗ってから、スポーツカーに乗り換えるというのが私の
お薦めです。車種としては、そうですね、シビックのVTEC
なんてどうでしょうね。2世代ぐらい前の車で。