Re: HANAさ〜んここだよ!!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HANA @ ppp2092.wbs.or.jp on 98/3/19 23:53:52

In Reply to: HANAさ〜んここだよ!!!!

posted by mekemeke @ on 98/3/18 03:06:47

> みつけられましたね?ここなら誰にも迷惑かからないし、
> 見てる人もいないと思うからバシバシ書き込めるよね??
>
そ、そうなんだ!よかった。すっごい久しぶりですね!全然返事送れなくてごめんなさいでした!ずっと気になっていたんですが、姉が就職の何かに必要だと、ずっと使っていたので、私は使えなかったんです。ホント、すっごく気になっていました。きょうも、姉が神経尖らせているので、長くは使えません。(くすん)

> 今日は遅いの僕ももう寝ます。今日は疲れました。秋葉原にいってたんですよ。
> ファミコンのクソゲー買いに(笑)
> 見ましたらレスくださいね?
>
本当に、レスが遅くなってしまって・・・。
くそゲーって・・捕まるとすっごいむかつくのよね!なんでこんなもんかっちまったんだー!ってね。
でも自分で買いにいくんですか。面白い行動をしますね・・・。

私達の送受信について、沢山の方々が協力、助言してくれたよね!すごく嬉しかったです。でも結局セガになっちゃったね。あれからも一つ来たんだけど・・。ここで続けましょーか?
ってゆーか、このmekemekeさんのメッセージすっごい前の奴ですよね。このレスに気づいてくれているのでしょうか?

ああ、こう、これ以上は続けられません。姉が怖いから。

それでわ。









> では!!