トマトといえば「アタック・オブ・ザキラートマト」!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: わぉ! @ wcs03.uz.ascii.co.jp on 98/3/19 22:17:50

In Reply to: ほんとにたくさん、サンキューでしゅ!

posted by Kain @ hir012.airnet.ne.jp on 98/3/19 19:31:53


おもいっきり馬鹿でシュールでおチープな怪作なのだ!

ある日突然,トマトが人間に反旗を翻した.
それまでおとなしく人間に食べられ続けてきたトマ
トたちが,いまや逆に人間を襲い,喰らうようになっ
たのだ! 人々は未曾有の恐怖にパニックに陥った….

と書くとホラーなんだけどB級バカ映画です。
途中でストーリーなんかどうでもよくなってくる(作ってる
ほうも多分そう)し、ナンセンス馬鹿映画なのだ!

テーマソングも馬鹿な曲で、「あたーっくおぶざきらー
とめいとー」というかんじ(どんな?)。しかも作詞・作曲は
監督自身らしい。

ビデオを見るなら多分出ていたら「完璧版」のほうがオススメです