Bzもついに映画進出!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Kain @ hir069.airnet.ne.jp on 98/3/19 21:35:02

In Reply to: 逃亡者。

posted by Mari @ mtkcc-01p08.ppp.odn.ad.jp on 98/3/19 20:37:13

> ハリソンに、らぶらぶ☆
>
いいっすよね、ハリソン。パフィーの番組にも出ていたっけ。


あと、「スピード」かなぁ?キアヌにもらぶらぶ!

「スピード」はいいよ! イイ!! 
何がいいって サンドラ・ブロックでしょう! ブロックらぶらぶ!!

> 結局俳優で決めてる!?(爆)

ありです。


> でわでわー!

むぁてぇぇーい。家の近所の横田書店の裏に座っていた人の情報によると、
MariさんはBzファンらしいですね・・・ふふふ・・・

そう!!何をかくそうこの私めも爪の先までBzファンです!!
3月の初めに横浜アリーナのコンサートにいってきたんですが、そこでなんと、
「松本、ギターで東京を破壊!!(仮名)」なるアニメが抜き打ち公開!!!
あぁぁ・・・何て言ったらいいんだろう・・・あれはもう!!!!
ここではとりあえず「ノリノリすぎ」とでも言っておきましょうか(^。^)
あぁ・・・よかったなぁ・・・(自己満足)

でわ。