借りたビデオに出てるねえちゃんが”もろ“タイプ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ココア飲んで毎朝ズドーン!! @ proxy10.plala.or.jp on 98/3/19 21:13:43

 先日借りたAVに出てたねえちゃんがもろタイプで少しへこんでます。
なんかもう、遊んでるって感じの子じゃなくて、普通のOLタイプなんですけど、はぁ〜 ショック・・・
とても「遊び相手」にはできないで本気になってしまうような人だった。
こう遊ぶならストライクゾーンをとらえつつベースに入るほんのちょっと手前できれてくカーブみたいな人がいいじゃないですか!
それがど真ん中ズドーン!!て感じのストレートですよ!
サッカーにたとえると・・・<もういいって!!
もうそんなことまでしなくていいから「そこで微笑んでて」って思いました