ふむ! アニメとなっ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Kain @ hir041.airnet.ne.jp on 98/3/19 20:10:18

In Reply to: キリングフィールドとか

posted by わぉ! @ wcs03.uz.ascii.co.jp on 98/3/19 18:03:23

> 「キリングフールド」はホントにいろいろな事を考えさせる映画。
> でもカンボジアはあの時代からまだ立ち直っていません。
> それだけ重い事だったのでしょう。
>
> アニメだと「マクロスプラス劇場版」
> こちらはうってかわって楽しめる作品ですが、出来が秀逸。
> 自分の中では掛け値なしにアニメの最高峰の作品だと思います。
> とにかくスンゴイ!
>
> 両方とも毛色は全然違うのですが、見たあとボーゼンとしてしまい
> ました。ゼヒオススメします。

そう! その”ボーゼンとする”ってやつだよ、俺が求めてるやつは!!
そう それなんだよなぁ   うん それだ!!

「マクロスプラス劇場版」はマクロス初心者でも楽しめますか?