はじめましょう・・・。(←?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにぃ @ ppp-sb001.fsinet.or.jp on 98/3/19 19:54:04

In Reply to: Re: はじめまして...

posted by KiRYU @ 159.153.12.194 on 98/3/19 18:18:02

>
> > ほんとは
> > お久しぶり!
> > なんですけどね。
> > 半年前によくいたんです。家の人に止められてしばらくやってなかったの。
>
> 自分の場合ははじめましてといっておくべきでせうか。
> なにせ、自分がここにくるようになったのが半年ちょっと前なので、
> ほとんど交流(?)が無かったッスから。
> でも一応お名前は覚えてましたですぜ。

うおお!!なんという記憶力!!ありがとうっす!!

> > と、とにかく
> > (また)しばらくよろしくねん。
>
> こちらこそ、よろしくッス。

いぇーい。(意味無し)