”4”は、でるのかなぁ??



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Kain @ hir067.airnet.ne.jp on 98/3/19 19:12:13

In Reply to: Re: バックトゥザフューチャー、最近見たやつではリング

posted by ながち @ hmt2.hitachi.co.jp on 98/3/19 16:08:04

> こんにちは。
>
> やっぱ、ハラハラドキドキするならこれでしょう(^^)
> タイムマシン「デロリアン」に乗って過去へ行き様々な
> トラブルに巻き込まれる・・・。
> 何回見たかわからないぐらい見ました。
>
> 最近では「リング」を見ました。
> 原作とは随分と違うけど、結構恐かったです。
> 同時上映の「らせん」は・・・・・・・・・んーって感じでしたね。

僕も数え切れないほど観ました。テレビでも沢山やってたからね。

「リング」って本当に怖いんでしょ?僕の友達も見に行って、ついこの間まで
夢に出てくるって、泣き入ってましたよ(笑)。
「らせん」はつまらなかったんですか?・・・・・んーって感じでしたか(^^)

でも、リング&らせんは久々に見に行きたくなった邦画です。行きたい!!
ってもう遅いかなぁ・・・(^^;