う・・・反省



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ iijgw2.fujixerox.co.jp on 98/3/19 18:39:31

In Reply to: Re: 説明不足でしたか?

posted by MM @ proxy01bc.so-net.or.jp on 98/3/19 18:22:36

> 私にもそういう意味にはとれませんでした。
> 日頃からおっしゃっていることもありますし。
  そうですね、「日頃の内容」からすると、誤解されても当然です。(;_;)
  一応、書き方には気を付けようと思っていたのですが、説明が足りずに
 不愉快な思いをさせてしまったようで、申し訳ありません。

> だれもが見る事のできる場所だから、あなたの勤務先の方が見る可能性もあるわけですよね。
> ネットの匿名性をだれよりも分かっているのはあなたかもしれません。
  匿名性は分かっています、もちろん。
  だから、勤務先と本名を書き込んだ場合、個人を特定出来る情報が流れる
 事になるのは懸念しています。
  それを、「勤務先の人にバレるのを恐れるため」だと思われるのでしたら
 仕方ない事ですが・・・。