憧れな・・卒業・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふしぎくん @ proxy.fujielectric.co.jp on 98/3/19 18:23:26

「やわらかな春の日差しに・・」
「桃の花がやさしく開き〜」

・・・・中略・・

「ありがとう校長先生!!」

..ほとんど略・・・

「さようなら東小学校・♪・」この後、校歌へ
「♪そ〜ら〜は僕らを見つめてる!!」

こんにちわ!
今朝、花束を抱えて、「ケッタマシーン」に跨る
数人の学生を見ました。
う〜ん、卒業シーズンですね。
#なんだか、よくわからないでしょうが、前文は無視してください。

まあ僕も数年前に数回、凡人なりの卒業を経験したのですが、
ひょっとしたら世の中にはきっと、流行のゲームのような
ドラマッチックな卒業をした人もいるのでしょうね・・
羨ましい限りです。

こうして考えると僕は、人生の大きなイベントを尽く(ことごとく)、
無意味にすごし損してるな・・とつくづく思う訳です。

「♪あ〜あ卒業式で〜泣かないと〜冷たい人と言われそう〜」

へっぷし!今日は春なのに少し冷え込みますね。(おしまい)