お二方、有り難うございます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AZ2 @ user067.janis.or.jp on 98/3/19 17:55:20

In Reply to: さらにこうすると良いです!

posted by Mari @ mtkcc-01p46.ppp.odn.ad.jp on 98/3/19 17:36:37

> > 風呂上がりの、毛穴が開いて皮膚がゆるんだ状態で使うのがベストです。
> > 蒸しタオルを顔にあててからってのもあるけど、やはり風呂がベスト。
>
> そう、お風呂上がりに、良く鼻を濡らしてピターっと空気を抜く
> ようにして、ちゃんと乾くのを待つ!
> あと、はがす時はゆっくりの方がいいと思う。
> でわでわー!

さっそく今晩、風呂上がりの夜空に向かって試してみます。
お礼にささやかな私の愛を受け取って下さい。
いらなければ速攻で、心の生ゴミにでも捨てて下さい。
下手に受け入れると後々面倒ですので、ご注意を(笑)