Re: スミマセン!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: チャカ @ 210.145.198.33 on 98/3/19 10:18:39

In Reply to: スミマセン!

posted by ペペドック @ launch.ics.ntts.co.jp on 98/3/19 08:19:53

> おはようございます。
>
> 前ページで、はぁふんさんに怒られてしまいました。
> ちょっと、馬鹿みたいに出過ぎたようです。
> これからは、なるべく控えますので、今後ともよろしくお願いします。

う〜ん世の中にはいろんな人いるからね!
自分についたレス全部にレスを書き込むのは、あまりやらないほうがいいと思う。
どうしても必要なやつだけにして、あとはまとめてレスしたほうがいいのでは?
個人的には、お題にレスして返事が返ってくるのは気分がいいけど
ほかの人が見ると、なんでこんなにレス書いてるんだって思われるかもしれないね!

お題は結構いいと思うので今日も又よろしく

P.S.
野々村 真は、まだパーフェクトとっていないと思う。
半年前くらいに、あと1こでパーフェクトと言う時に
逃してたから多分今も・・・・