「レッドオクトーバーを追え!」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng100.biwa.ne.jp on 98/3/19 17:36:24

In Reply to: 皆さんの「好きな映画」は何ですか??

posted by Kain @ hir005.airnet.ne.jp on 98/3/19 15:48:43


> 僕はこの春休みに”映画を観まくる”という小さい野望があります。そこで皆
> さんの思い出の映画、ハラハラした映画、感動した映画などを教えてほしい
> のです。それで教えてもらった映画を観る!!まぁんて合理的なんだ!!

レンタルビデオですね?
じゃあ、僕も参考にさせてもらおうかな(^^)

トム・クランシー原作の映画では、続編の「パトリオットゲーム」や「今そこにある
危機」より面白いと思います(^^)

あと、トム・クランシーではマイナーな映画(ビデオのみかな?)なんですが、
「OP CENTER」はかなり面白かったですよ(^^)

あまりホラーは好きではないのですが、そんな中でも「パラダイム」は面白いので
ホラー好きで観てない方はチェックしてみて下さい(^^)

以下、僕が観た映画で面白かったと思うものを挙げると、

・山猫は眠らない
・ア・フュー・グッドメン
・戦火の勇気

です。