Re: やっぱり入試の時は・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにぃ @ ppp-sb010.fsinet.or.jp on 98/3/19 17:07:47

In Reply to: やっぱり入試の時は・・・。

posted by 本命カゲ @ oppp119.harenet.or.jp on 98/3/19 15:11:26

> 私は他のみんなと同じ学校を受けたわけじゃないので、
> 実際に見たわけではないのですが、
> 友人の話によると、普段ルーズソックスをはいている女生徒(ほぼ全員?)も、
> 入試(県立高校)の時は、みーんな普通のルーズじゃないソックスだったそうです。
> なんで?  
>          in岡山

ボクの同級生もみんなそうだったな。
ボクは元々ルーズ否定派で履いてなかったから関係ないけど。
・・・あと、髪の毛が部活で日に焼けて茶色になってたこがいたんだけど、そのこは面接に影響するかもしれないからってわざわざ黒いヘアスプレーをして受験に行ったらしい。(^^;)