はじめまして!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ペペドック @ launch.ics.ntts.co.jp on 98/3/19 16:16:02

In Reply to: すみません、また痛い話です

posted by 大村 @ kappa.nsgnet.co.jp on 98/3/19 16:03:42

> ペペドックさん初めまして、大村です。
>
> 僕にとっての忘れられない出来事。それは4年前、新宿のとあるゲーセンでの
> ことでした。
> 最新型の腕相撲マシンを見つけた僕は早速チャレンジしました。CPU対戦で
> 2人に勝ったところ、画面にロボコップもどきが出てきて”腕力測定モード”に
> なりました。
> 勝っていい気になっていた僕(笑)は、新記録を作るつもりで思いっきり腕に力
> を込めました。すると、
>
> <FONT SIZE=6>ばきっ!!</font>
>
> という音と共に、折れちゃったんです、右腕が。
> でも幸いにして神経を切らなかった僕は痛みを全く感じませんでした。
> 故にこの瞬間とっさに思ったのは、
>
> <FONT SIZE=6>やべぇ、機械壊しちゃった!!</font>
>
> 壊れたのは自分の腕なのに(笑)。
>
> で、近くの病院に緊急入院した僕。同室の人や見舞いに来てくれた友人達に
> 笑われたのは言うまでもありません。
>
> P.S.
> 入院して3日目の夜。なにげに待合室に来てみると、何やら電話の話し声。
> どうやら新しい患者の付き添いの人のようなのですが……
> 「……ええ、どうやらゲームセンターの腕相撲で骨折したようなんです」
> 似たような人はいるものです(笑)。

もしかして、同じゲームですかねぇ。
ロボコップ(もどき)恐るべし!ですね。