長嶋監督!!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: むらまさ @ proxy2.highway.ne.jp on 98/3/19 15:18:56

In Reply to: むぅ〜 いわゆるひとつの・・・

posted by Kain @ hir004.airnet.ne.jp on 98/3/19 14:17:58

>>顔や、声がわからない為、どう想像したらいいかわかりません!
>>そこで、<自分を色にたとえると?> と<好きな色>があったら教えて下さい。
>>ちなみにわたしは、好きな色は、モスグリーン、でも、イメージはダークグレーです(笑)
>>でわ。
>>好きな色ってのは特にないけど、服を買うときは黒、グレー、青あたりに目がいきますね。・・・これが好きな色って言うのかな(笑)
>>イメージも同じ様な感じですね。
>>では(^。^)
ひょっとして、巨人ファン?
たしかに。服とかはその系統おおいっす。車も黒をかってました。
レスサンクスです