まだいいすよ。おいらなんか、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: むらまさ @ proxy2.highway.ne.jp on 98/3/19 15:12:22

In Reply to: 基本色は自分。

posted by ボーダー @ d08-12.join-am.ne.jp on 98/3/19 13:21:32

>>顔や、声がわからない為、どう想像したらいいかわかりません!
>>そこで、<自分を色にたとえると?> と<好きな色>があったら教えて下さい。
>>>周りの人はどうやら私の影響(色)を受けるらしい。
>実例:
>「あーあ。とうとう**さんも永山(本名)の色に染まってしまった。」
>という会話がよくある。
>とりあえず明るい色だとおもう。
>>ちょっと違った。
>今友達に聞いてみたら、ちょっと濃いめの青らしい。
>あれっ?
>まあいいや。では。

でも、青の部類ですから。
おいらは、卑劣とか、極悪って意味で、限りなく闇だといわれましたよ