まず、あおいでみる(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AZ2 @ user053.janis.or.jp on 98/3/19 14:46:48

In Reply to: もし、100万円あるとしたら...

posted by Mithrandir @ ns0.usk.co.jp on 98/3/19 13:45:02

あれってそんなに厚くないけど。

100万円あったら・・・。
まず、欲しかったCD全部揃えて(これ最優先)
服とか本とかゲームとか色々な小物とか買って
携帯買って、最新のMDプレイヤー買って。
使わない(弾けもしない)ような楽器まで買って・・・。

買えるだけ買ってしまいそうな気が(笑)
物欲のかたまりと化してしまいそうです。
半分ぐらいは預けた方がいいですね。

友達に大学合格して90万円ゲットした人がいますが
彼はさっそくパソコン(ノート)を買いました。
すっごく小さくてカッコイイ。うらやましい。
私の持つ全サターンソフトと交換してくれ、と言ったところ
一笑に付されてしまいました。
定価で考えれば、そんなに価値は離れてないのに(笑)

ちなみに高校卒業したばかりです。